top of page
検索

【祝】人気投票第3位受賞~春らんまん展2021



さる5月5日に無事「春らんまん展2021」が終了致しました。

有難いことに人気投票で第3位賞を頂きました。


182名からの評価を頂いたと聞き…、 足を運んで下さった方、SNS上でご覧下さった方…。

私の作品をご支持頂いた全ての方に、心から感謝と御礼を申し上げます。 誠にありがとうございました!


また、各賞を受賞された方々、おめでとうございます!


この度もオーナーの清田様には大変お世話になりました。

ありがとうございました!


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

The exhibition was closed successfully.

I have received The 3rd Prize.

Thank you for everyone !

閲覧数:10回
bottom of page