top of page
検索

【祝】人気投票3位受賞!〜第11回 小さな絵の大博覧会


先日、早稲田は、ドラードギャラリー様で

開催された《第11回 小さな絵の大博覧会》にて、

【人気投票3位受賞】の賞状が自宅に届きました。


僕の作品に投票してくださった方が、今、この場を見ている可能性は低いかもしれませんが…改めて、

「誠にありがとうございました!」


僕は作品を2点、出展したのですが、「どちらも同票数でしたよ」と、後に小原オーナー様から伺いました。


重ね重ねの、感謝・感激です!


この機会を与えてくださったドラードギャラリー様、小原様に、改めて御礼申し上げます。

次の機会では、できれば、どなたか素敵な方に作品をお買い求めいただいて、少しでもギャラリー様に貢献したいなと思っています。


皆さま、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:7回
bottom of page