top of page
検索

【感謝ご購入】『The Blue Sky & White Wall of Mexico』パステル, アクリル/pastel, acrylic



先週19日(日)に早稲田はドラードギャラリーで開催された『¥10,000展』が、盛況の中、無事閉幕致しました。


僕が出展していた作品も、大変有難いことに、ご売約頂くことができました!

感謝・感激です!


この度の展示会に関わって頂いた全ての皆様…オーナー様、スタッフ様、来訪されたお客様、WEBで閲覧頂いたお客様、いいね下さった皆様、そしてご購入頂いたお客様…、大変お世話になりました。ありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


The group exhibition was over successfully. My art work has been sold! Thank you very much for all of you‼


閲覧数:8回
bottom of page